カット行ってきました。 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

2ヶ月の定期カットに行ってきました。

 

開店すぐに入って7番目

皆さん早ーーーーーい

 

1500円になってる

100円値上げ

 

順番になり切ってもらって帰りましょう。

 

バスで来ましたので

バスで帰ります。

 

ジャンカラ

 

オープンカウンター

限定キャンペーン

 

食べ放題てあるーーーラブラブラブ

ジューシー鶏カラ 500円!!!

 

ご飯と一緒に食べたいが

持ち込み出来るんか?


てか、オープンカウンターて

そこでカラオケもできるん??

知らん人の前で歌うなんて恥ずかしいわ。

 

バスね

自転車と電車の接触で遅れてて

遮断機が上がらないらしく

 

クマ「八尾駅には行かないので

1個手前の植松で降りて八尾駅に行ってください」と

言ってたが

 

途中で「遮断機上がりました

通常の運行に戻して下さい」の無線が入り

 

無事、八尾駅にも止まる通常コースになりました。

 

八尾駅を通らないコースて

どこを通るんやろ??

 

 

LINEペイが来年サービス終了で

 

 

 

LINEペイに入ってるお金が

ペイペイに移行できるらしい

 

 

97円やねん

 

 

97円以上買って

残りは現金で払いますて事は出来ないので

ギリで使うか。