あつ森 旦那ちんの為に頑張ってます | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

あつ森で旦那ちんが信じてる

「金の花と金の花の間に出来る穴は金鉱石」

あたしが掘って埋めてるやつね

 

アレ今でもたまに埋めてあげて

喜ばせてあげてんねん

優しいわ~

 

その為には金鉱石を集めないかん

 

離島ツアーで金鉱石を集め

 

もうそろそろ気づいてくれへんか?

 

旦那ちんが間をあけた9か所全て

埋めてみました。

どんなけ金鉱石欲しいねん。

 

いつもは1か所やけど大盤振る舞いね

 

次の日見つけて掘って

ブタ「全部金鉱石やったわ~

長い事やってたけど知らんかったわ」て

 

意地悪して隙間なく金の花並べたら

ブタ「花と花の間開けとかなあかんで

金鉱石ができるんやから」と言われる

ええ、うちの限定ねあせる

 

頑張って金鉱石探しに行ってきます。

 

 

あたしの島での貯金額

 

 

実生活でもあたしの貯金が

これくらい貯まりますように。