寝入りのピクつき 漢方薬始めました | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

寝入りの丁度いい時に起こるピクつき

相変わらず続いて寝かけの邪魔をする日々。

 

マッキーのコンサート後の2日は全く無かったものの

まだまだあるので

再び脳神経内科へご相談。

 

「睡眠ポリグラフ」の件は

今通ってる所ではできないけど案内状は書いてくれるらしい

 

あたしの場合はそれでは分からない可能性がある

お家で寝てる所の動画が撮れたら・・・て

 

無理やわ~あせる

 

睡眠作用のあるお薬の方が効き目がありそうだけど

お薬の量を減らしていくのが大変みたいなので

ブタ「漢方薬で何かないですか??」

ウサギ「効くか分からないけど」の

漢方薬で様子見。

 

漢方薬→てんかんのお薬→睡眠ポリグラフ

または

漢方薬→睡眠ポリグラフ→それに合うお薬

 

まだまだ長く続きそうショボーン

 

 

病院代+お薬代

 

お薬

 

 

猫ちゃん

 

こちらの猫ちゃんは

おしっぽが変わってる?

ハート??

 

奥で身づくろい

ネコ「まだ見てるにゃ。何かくれるのか?」