あつ森 金の花と金の花の間 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

まだ「あつ森」を続けてる我が家。

 

あたしの家は地下も2階もできたし

両横にも部屋がある

 

花は全種類咲いて

果物も野菜類も揃ってる

島民は変えることなくこのまま。

 

カモミの写真ないけどあせる

 

 

 

する事と言えは

5日に1回の花の水やり

(島の全ての花にお水あげるのでジョーロが4個いる)

3日に1度島民全てにプレゼント

土曜日 カブ売る

日曜日カブ買う

 

以上。

 

そのたまーーーに島旅に出た先で金鉱石が出たんで

持ち帰り

金の花の間に埋めておいたら

 

旦那ちんが

ブタ「金の花と金の花の間に金鉱石が埋まってたで音譜

ハニワと思ったら金鉱石やったわ~」て

嬉しそうに言ってたけど

 

 

穴掘って金鉱石埋めたのあたしですけど~。

 

 

又忘れたころに埋めてやろうと思いますニヤリニヤリニヤリ