iPhone8からiPhoneSEへ買い替え | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

我が家も安いプランのあるやつに買い替えようか?と

思ったが、AppleCare+には入ってたいし

 

ノートパソコン2台とiPad1台、iPhone2個

固定電話のモロモロ含まれての値段やから

そこまで高くないんちゃう?

 

あたしの使ってたiPhone8

買い替えたの5年前

「iPhone 8のiOSアップデートは2023年9月「iOS17」の対象外」らしく

今すぐどうのと言う事でないらしいが

そろそろ買い替えてええんちゃう?て事で

あたしは機械音痴なんで、アップデートは知ってるがiosて何?

そして調べる事もしない。

 

 iPhoneSEに買い替え

 

色は3色しかなく、普段は絶対選ばない「赤」を選択。

たまにはええんじゃないかこの色も。

 

サイズ変わらず形状変らずで

あたいのおてて写っとる

なんつー構え方よあせる
 
今使ってるお気に入りのケースが
そのまま使える
赤いiPhoneほとんど見えないグッド!
 
高いんやから10年は使わしてくれんかね。
 
新しい方へ転送
 
 
その後、入れてるアプリ
またログイン仕直さなあかんの多数
 
何もわからんから
旦那ちんにお任せ
あざ~す。