龍華コミセンまつり | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

龍華コミセンまつりに行ってきました。

 

入ってパンフレットと

バンダナ・ハンカチ・ボールペンを頂く

 

一階では作業所展と

 

あたしも家で解体してる

 

後、クッキーやパウンドケーキ

干しシイタケなども販売されてました。

 

2階へあがって健康チェックなる

「血管年齢測定」あたしは実年齢より-3歳で

比較的良い血管の弾力性で良好でした。

 

握力検査

左手は考えずにあまり力入れてなく少ないあせる

握力結果グラフが65歳からしか載ってないけど

明らかに握る力弱いわな

 

コーヒショップでコーヒ飲んで

お菓子付き100円

 

普段は調理室ね

 

舞台発表や

 

作品展示を見せてもらって

 

帰りましょう。

 

 

いつも陶芸はしてみたいな~と思いながら

1歩踏み出せず。