新しいノートパソコン | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

旦那ちん電気屋さんか何かの回しもんちゃうか?と思うこの頃。

 

あたしが今使ってるノートパソコン6年前に買ったやつ

 

マイクロソフトサポートに

「2025年10月までは無料のセキュリティアップデートと

Windows 10の機能改善や不具合の修正プログラムが提供されますが

それ以降はこれらのサポートが停止されます。」と。

 

あと最近固まったり一瞬真っ黒になったりも多々ある。

 

ブタ「そろそろ買い替えせんなあかんで

電化製品は8年やしパソコン・携帯なんかはもっと早いで」

 

いやいや。

8年事に家電買い換えたら破産するわ

買い替え時期は「動かなくなる」が第一条件ちゃうん?

実家の冷蔵庫何て1台は20年以上使ってるし

もう1台も15年以上やむかっむかっむかっ

 

ま、パソコンや携帯は動かなくなると困るわな。

仕方ない買おう。

 

あんまり高いのは要らんのよ

調べものとアメーバ関連しか使わない

これでお仕事してるわけでもないし

 

そんなDELL

 

今使ってるのの1個前もDELLやったん。

 

指紋認証で入れる

 

旦那ちんのより大きくて

 

今使ってるのより小さい

 

小さい分

指が覚えてる場所よりキーボードの位置がずれる為

ちと迷う。

 

 

 

エアコンも1台買う予定やし

できれば数年以内にキッチンリフォームもしたい。

 

今年こそ宝くじ当たらんかしら。