バレンタインチョコなんぞ。 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

今年はコープでバレンタインチョコを買わず

安上がりにしようと手作りなんぞ。

 

雪だるままだあるんよね~あせる

 

 

毎度の1400円カットも行って来た。

 

ボブにしたら

マスクしてる時は可愛んちゃうか~と

喜んでたが

家帰ってマスク取って良く見たら

カッパやったわ。

 

普通の人のは可愛いんよ

あたしの頭の上あたりの白髪が伸びてきて

カット後に染めようと思ってたんやけど

それが河童のお皿に見えるグラサングラサングラサン

 

ウォーキング

 

久々に親子ツーショット。

最近はチビにしか会えなかったけど

母猫ちゃんも元気なのね

 

ずーーと見てる先にワンコが来てる。

そりゃ気になるわな

 

あ・・・また水管橋の上に

 

居てる。

 

夏なら涼しいかもしれんが冬は寒いやろうに

 

向こう側に行くでもなく中途半端な所やけど

シニア猫ちゃんは

何故かその場所がお気に入りになる不思議

 

帰りましょう。

 

朝猫ちゃん。