レコメンド 天神橋店 コストコ再飯店 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

天満でお昼ご飯を食べた後は

今回の目的その2へ。

 

 

レコメンド 天満橋店

 

コストコ再飯店が天神橋にあるて事で

来たかった。

 

店内

 

入口近くは日用品とか

 

ハイローラー・プルコギ・ピザ

 

めちゃ小分けやん

それでなくともちと高くなる

大好きなハイローラーも3個で369円か~

 

チーズタルトは

食べてみたかったけど

デカイから不味かったら地獄やんと思ってた。

 

小分け助かる~

スーパーでコストコフェア開催されても

この辺は小分けしてくれへんのよ。

 

 

パンエリア

 

大好きなマフィンは1個から・・・?

ちゃう2個や。

1個では購入できひんけど

お好きな味を2個で322円

 

バラエティー豊富な6個入りもあるで~

924円やけどな

あれ?近所のスーパーのコストコフェアで買う「マフィン」6個入り

こんなに高かったっけ?

2023年の1月の写真は6個699円やったけど

値上がりしてるし近く又コストコフェア開催したら900円台になってるかもしれん

そしてここはいつでも買えるし、バラエティーセットなんてスーパーで見た事ないし。

 

お値段はそんなもんやろうね。

 

食べたかったチーズケーキお買い上げ

帰りましょう。

 

天満駅構内の自販機

 

買った物

トリプルチーズタルト8分の1カット 398円×2

1個ずつ食べたけど半分コでも十分食べ応えある

濃厚で美味し。