餃子食堂 大阪亭 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

食べる所探して商店街の端まで来たけど

コレと言って何もなく

 

ど~しようか??と思ってたら

どんどん入ってるお店があって

 

何があるのか?

 

ふむふむ日替わりが安い

 

他も色々~と見てたら

また人が入った。

 

ココにしよう。

 

日替わりが安くていいんだが

エビフライがな~

 

「不動の人気No1」の

ブタ「餃子セット下さい」

 

先に入った方々の「日替定食」が出来始め

あたしの後に入った隣の人の席にも

その流れで「日替わり」到着。

 

どんなんやろうか?とチラ見したつもりが

どうもガッツリ見てたみたいで

クマ「日替わり注文されたん違います?」と

間違って置かれたみたいに気つかわれてしまったあせる

 

いや、どんなんか見たかってんハハッ音譜とも言えず

首振るだけの気まずい雰囲気になる

 

続いてあたしのが来た。

 

 

餃子セット 750円

 

美味しいラブラブラブ

餃子めちゃめちゃ美味しいやないかい。

 

白飯やったら30個は食べれるわ。

バクバク食べてる間にも

 

テイクアウトの方は次々やって来るし

店内で食べる方も来る。

 

人気なのね。

 

 

ごちそう様でした。

 

 

さ~戻ろうか。

 

沢山の人が並んでたベーグル屋さん

 

売り切れなんや

開店から1時間30分くらい??

もっと早いか?