猫ちゃんと会える旅 | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

昨日、朝起きると15度。

 

この冬初めての暖房器具・・・・・エアコンですけど

1時間だけ稼働。

 

 

さ、ウォーキング行ってきましょう。

 

旦那ちんが休みの日は、出発時間が遅くなるあせる

いつものウォーキングコースは、人が多いかも

なので、いつもと違う所へ行きましょうか。

 

歩こうおんぷ歩こう~おんぷおんぷ

 

むむ。

 

く・・・・・くわいくわいくわいくわい

いや、怖いわ

 

先を進もう。

 

雀にめちゃ人気のある場所を通過して

 

ん???

 

猫ちゃん近づいてきたハート

 

こっちに来るやんハートハートハート

人慣れしてるんかなぁ?と、思ったら

すぐに横のお家に潜り込んだわ

もしかして、今あたしに気付いた??

 

歩こうおんぷ歩こう~おんぷおんぷ

 

何?

 

中央環状まで来ちまった。

 

帰ろう。

 

あ!!いましたね。

 

ご飯中

邪魔せずに通り過ごそう。

 

後ろ姿が温かそうハート

 

あらハート

おはようございます。

 

 

この日に宝くじを買ったら当たってたかもベルベルベル