第三回 シニア隊とカラオケ会からのランチ | ぶぶりん日記

ぶぶりん日記

日々の何気ない事を書いています。

みかんのおばちゃんを誘って

3人でカラオケに行ってきました。

 

待ち合わせ場所のビッグエコーへ

 

この時期は祭日料金らしく、ちっと高くなる。

「削ってスクラッチ」で、普段当てないB賞(30%オフ)が当たったのに

これも使えないと叫び叫び叫び

 

「バースデイ月30%オフ使いますね」と

どっちみち同じ割引利用ができた。

 

ささ、歌いましょう。

 

 

頼んでたドリンクは、すぐに持ってきてくれて

2度目のノックでスイーツ??

 

・・・・・・・・ん???そんなん頼んでないから部屋間違えてる??と

「お誕生月の特典」らしいブタ 

 

シニア隊がいらんつーから、1人で食べたわ~あせる

 

 

みかんのおばちゃん。

毎度の事ながら、歌が上手い

声が通るベルベルベル

 

うちばば

声でてへんで~

 

「ぶぶちゃんも歌いや~」と、言われて

演歌くくりではないが、何故か演歌を歌ってしまう。

 

みかんのおばちゃん遂に立って歌う。

 

喋り~の、歌い~ので2時間。

 

2時間、会員大人1名・シニア2名

ワンドリンク、室料30%オフにて2004円

 

からの

ご飯食べに行きましょうと、隣のお店

さん天へ。

 

あたし「チーズ&ベーコンかき揚天丼(650円)」

美味しそうに見えたが

チーズがご飯に合わんかったあせる

その前に1人でスイーツ食べてお腹いっぱいやったし

 

次回使おう

 

シニア隊は「さん天ぷら定食(630円)」

 

 

ごちそう様でした。

 

 

シニア隊に「楽しかったわ~」って

言ってもらえて良かったです。

 

もう少し若い人とも一緒に行きたいですパー

そして、マッキーガンガン歌いたい~

 

 

みかんのおばちゃんにもらったよブタ 

 

1つが大きいベルベルベル