ジェシーさん、主人がそばにいるだけで、、、 | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


先日、主人が転勤先から、

2週間ぶりに帰ってきてくれたときの、

ジェシーさん。


書斎にて、

主人のイスの下で、

くつろいでいます。


ジェシーさんもえいと8️⃣も、

くつろいで、リラックスタイム。


ちらっ猫

主人との時間を邪魔しちゃったかな?


リラックスしているなぁ。


いつもは、主人がいないから、

ジェシーさんにも我慢させているのかな?

申し訳ないなぁ。


幸せそうだなぁ。


そばにいてくれると、

安心するんだろうなぁ。


ジェシーさん。

今日は、

いろいろ仕事でトラブルがありました。

まあ、そんな日もあるよね。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格