しまむら 本日の地域限定チラシのお品 | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


今日は、しまむらで、

地域限定のチラシが出ていたので、

仕事帰りに寄りました。

欲しかった、

洗濯槽クリーナー、

買えました。

なんと、100円びっくり


おひとり様2個だったので、

2つ購入しました♪


こちらも、

広告のお品です♪

200円びっくり


こちらも、

おひとり様2個だったので、

2個購入しました♪


こちらも、

しまむらで購入しました♪


フローリングのウェットシート。

20枚入り4パックで、

350円びっくり


お掃除頑張ってね猫

はい。

えいと8️⃣さんの毛が、

すごいからねてへぺろ


こちらも、

しまむらで購入しました♪


最近、かかとカサカサだから、

少し前に購入していて、

何度か使ってみましたが、

ツルツルになりました。


もっとツルツルになりたいから、

続けて使ったら、

もっと柔らかくなるかな?


今日は、

ランチに中華丼を食べました。


サービスに、

ウーロン茶いただきました♪

ありがとうございます♪

明日はお休みだー。

日曜日に新しくできた、

食べ放題のお店に行きます。

楽しみです♪


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格