えいと8️⃣とジェシーさんの、新しいブラシ | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


主人が新しいペットブラシを、

買ってくれました♪

注文して、

次の日に届きました。


こちらは、

充電式のペットブラシで、

スチームが出ます。


早速、充電します。

この上部カバーを外して、

水を入れてスチームが出ます。


シリコンゴムになっていて、

柔らかい素材なので、

お腹も心配なくできますね。


この穴から、

スチームが出ます。


手にフィットして、

使いやすいです。


けっこうスチーム出ます。


少し音がするので、

ジェシーさんは、

ビックリしちゃいました。

が、すぐに慣れました。


こんな感じで、

まとまって取れました。


えいと8️⃣とジェシーさんの、

毛が取れました。


ジェシーさん、

ツヤツヤになりました。


えいと8️⃣は、

毛量が多いので、

ラインが入りました。

スチームが出るので、

猫どうしで、

舐め合う感じなのかな?


気に入ってくれたみたいで、

買って良かったです。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}