サマンサモスモス セールで62%オフの、キルティング切り替えブルゾン | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


今日は、お休みだったので、

サマンサモスモスに行きました。


姉がコートを買いたいと、

付き添いだったのに、

買っちゃいました爆笑

可愛過ぎたラブ

キルティング切り替えブルゾンおねがい

フリーサイズのオフホワイトです♪


セールで、62%オフ、

13,090円が、

4,950円でしたびっくり


後ろは、

こんな感じで切り替えで、

オーバーサイズのコートです♪


前は、こんな感じで、

可愛い切り替えになっていて、

ホワイトですが、

異素材の切り替えで、

何にでも合わせやすいです♪


前のスナップボタンも、

すごく好みで、

襟元も、スッキリニヤリ

どんなトップスでも大丈夫照れ

前を開けて着ても可愛いラブ


女性らしいラインで、

可愛過ぎて、

試着したら、

どうしても置いて買えられなかった爆笑


お袖も、たっぷりで、

オーバーサイズのトップスでも、

羽織りやすいので安心です♪


しかも、軽いんです♪

暖かいし、軽いし、

可愛いし、最高ラブ


裏地も、しっかりあり、

暖かいし、

風も通さないし、

白いので、

長い季節に着られそうです♪

暗い色だと、

春になると寒くても、

なんだか着にくいのでてへぺろ


裏地は、内側にしっかりあります。


素材は、こんな感じです♪

ナイロンなので、

長く着られそうです♪

嬉しいラブ


今日は、

母と姉とランチに行きました♪

行ったことないお店に行きました♪

先月オープンした、

すごく可愛いお店です♪

私と母は、

唐揚げランチに。


お米が、残念なぐらいに、

美味しくなくて、

ビックリしましたびっくり


姉は、チキン南蛮にしました♪

が、タルタルが、

生の玉ねぎが大きくて、

しかもマヨネーズだけで、

卵も入っていなくて、

一切れいただきましたが、

辛くて、食べられなかったえーん


カフェオレは、

美味しかったですが、

めちゃくちゃたっぷりで、

ありがたいですが、

お腹いっぱいになりました爆笑

今日は、母と姉と、

ドンキホーテに、

パン屋さんに、

ランチに、しまむらに、

ショッピングモールにと、

いろいろお出かけしました♪

楽しかったです♪


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格