アルビオン 私の中では最高傑作 エクラフチュール | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


こちらは、昨日発売、

限定発売だったので、

予約していたのを、

購入してきました♪


アルビオンの、

エクラフチュールです。

2つ購入しました爆笑


本体の金額で、

オマケが付いているので、

お得なセットになっておりますラブ

嬉しい照れ


エクラフチュールの本体に、

スキコンのペーパーマスク2枚、

フローラドリップと、

リンクルリペアリフトが、

入っておりますラブ


エクラフチュールは、

本当に素晴らしいです。

私の中では、

最高傑作の化粧品です。

お高いですが、

欠かせない化粧品ですウインク


こちらも、

愛用している、

大好きな化粧水です。

こちらは、万能で、

どんなに肌の調子が悪くても、

絶対に裏切らない‼️

これだけは使えるので、

手放せないニヤリ


干支🐲の石鹸🧼を、

いただきました爆笑


バレンタインチョコレートを、

購入してきました♪

こちらは、主人へラブ

GODIVA。


こちらも、主人に、

ガンダム。


こちらは、姉に。

大好きな、ミムラさんのポーチ付き。


こちらは、母に。

缶が美しかったので。


こちらは、義父へ。

最近、歯が調子が悪いので、

柔らかいのにしました。


こちらは、義弟さんへ。

大好きなガンダム。

さすが、兄弟爆笑


こちらは、甥っ子へ。

ポケモンが好きだから。


こちらは、姪っ子へ。

甥っ子に渡すのに、

姪っ子にないのは寂しいのでてへぺろ


今年もたくさん、

バレンタインチョコレートを、

購入しました♪

バレンタインチョコレートって、

いつもは買えないようなチョコレートを、

たくさん売っていて、

自分のも欲しくなります。

今回は、自分には買わなかったけど、

バレンタインまでに、

買ってしまいそうてへぺろ


ケンタッキーの、

チーズにおぼれる、、、

が、食べたくなり、

ランチにいただきました。

美味しかったです♪

明日は、休みだー。


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格