しまむら たいようさんコラボ 奇跡的に購入 ラインベロアスカート | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


今日は、お休みだったので、

ふらっとしまむらへ。

すると、

奇跡的に見つけましたびっくり


こちらは、

11月29日発売の、

たいようさんコラボの、

ライン入りのベロアスカートびっくり

Mサイズの中青色です♪


やっぱり可愛いラブ

キレイなお色です♪

丈は、MサイズでもLサイズでも、

同じで86センチらしいです♪

試着しましたが、

Mサイズでも、大きめの作りで、

丈もちょうど良かったです♪


後ろは、

ゴムになっており、

フレアスカートですが、

ベロア素材で、

ストンと落ちてくれて、

合わせやすいスカートです♪


両サイドに、

2本の白いラインがあり、

これがまた可愛いラブ

ライン入りのスカートは、

欲しかったけど、

持っていないので、

嬉しい照れ


素材は、

ベロアで、

こんな感じです♪


ベロア生地で、

厚めだから、

透けることはなく、

裏地はなしです♪

裏地がない方が好きですウインク


素材が厚めで、

ウエストも、しっかりしています♪


素材は、

ほぼポリエステルです♪

こちらは、

11月29日発売でしたが、

当日は行けなくて、

12月1日と2日に行って、

探しましたが、

見つかりませんでしたが、

まさか、2ヶ月近くたって、

出会えるとは思いませんでした。

すごく、嬉しいです♪



今日は、お休みだったので、

野菜が安いと教えてもらった、

お店に行ってきました。


こんなに大きな大根が、

100円でしたびっくり

嬉しくて、2本購入しました♪


ブロッコリー🥦が、150円。

玉ねぎも、こんなに入って、150円。

レンコンも、100円でした。

ありがたいです。

また、行きたいと思います爆笑


えいと8️⃣とジェシーさんの、

ご飯も買ってきました。

こちらは、1番好きなご飯🍚。


こちらは、3割引きでした。

しかも、オマケつき。

早速、おまけは食べました爆笑


こちらは、

オマケでいただきましたが、

見向きもされませんでしたキョロキョロ

残念。

後は、

化粧品屋さんと、

ドンキホーテ、

バレンタインのチョコレートを、

買いに行ってきました爆笑

しばらく、引きこもっても、

大丈夫ですてへぺろ

って、お金を使い過ぎましたてへぺろ


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}