ARBN セール スケボー刺繍のスカジャン | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


こちらは、ショッピングモールの、

スポーツ店にて、

セールしていたので購入しました♪

ARBNのスカジャンです♪

知らないブランドですが、

スケボーのブランド?


Lサイズのレッドです♪

少し安くなっていました爆笑


こちらは、

すごく可愛くて、

羽織ってみたら、

可愛過ぎて、

購入しました♪


後ろは、

こんな感じで、

すごく可愛いラブ


襟元の白と赤のリブが、

すごく可愛いです照れ


袖と裾も、赤と白のリブです♪

こちらも可愛いですウインク


素材は、

柔らかいので、

着やすいですニヤリ


素材は、

こんな感じの柔らかいベロアっぽい。

少し重いですが、

暖かくて、気持ちいい素材です爆笑


後ろは、

こんな感じで、

スケボーの柄が大きくあり、

それが可愛いラブ


こちらは、刺繍になっています♪


素材は、こんな感じです♪

すごく大きくて、

ブッカブカですが、

大きいのが可愛かったので、

購入しました♪


こちらは、

最近お気に入りのパン屋さんにて、

新作のシナモンレーズンパン🍞

めちゃくちゃ美味しいおねがい

過去1番の美味しいパンかもてへぺろ


こちらは、

クリームチーズのパン🍞

こちらも、美味しかったです♪


こちらは、

フジヤの福袋の中身です♪

デンマークチーズタルト🥧


こちらは、

アーモンドタルト🥧

後は、

ブッセが入っていて、

ブッセは姉が好きだから、

2人で分けました照れ

私は、ブッセが苦手なので、

ちょうど良かったです♪


今日は、

休みでした。

昨日とは、違うショッピングモールに。

いろいろお買い物してきました♪


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}