グラニフ 母と姉から誕生日プレゼント | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


こちらは11月24日の、

私の誕生日に、母と姉から、

いただいたプレゼント🎁

ジェシーさんのチェック爆笑


可愛い紙袋🛍

私が大好きなグラニフです♪


今度は、えいと8️⃣のチェック爆笑


ちょっと待ってくださいな爆笑


こちらは、母からのプレゼント🎁

キレイなグリーンのスカートおねがい


ウエストがゴムですが、

ピッタリでしたウインク

さらっとした生地で、

一年中着られそうです♪


可愛い柄のスカートです♪

丈も長く、好みのグリーンラブ

ありがとうございます照れ


裏地も付いたています♪

かなり薄い生地だから、

真冬は寒いかもしれないけど、

ペチコートとかを履けば大丈夫かなウインク


こちらは、姉からのプレゼント🎁

こちらも、先程のスカートと、

生地は同じで、柄違いです爆笑


こちらも、ウエストはゴムです♪

こちらも、かなり長い丈で、

すごく好みですラブ

ありがとうございます照れ


こちらは、猫ちゃん柄おねがい

可愛すぎるラブ

マトリョーシカ🪆


こちらも、裏地が付いていますニコニコ

こちらも、生地は薄いです。


こちらも、姉からのプレゼント🎁

モフモフのスウェットニコニコ

真っ白で、可愛いラブ


身幅が広めで、丈が短めの、

可愛いスウェットです♪


100万回生きたねこ🐈‍⬛

絵本のコラボです♪

可愛すぎるラブ

可愛いプレゼント🎁

ありがとうございますラブ


昨日の夕方に、

主人の新型コロナの感染がわかり、

たくさんの、優しいメッセージを、

いただきました照れ

ありがとうございます照れ


今日は、夫婦で、

もちろん、仕事を休んでいます。

主人は、書斎に引きこもってもらい、

私は、いつ症状が出るかわからないから、

朝から、張り切って家事をしています。

とりあえず、ご飯を作ったり、

洗濯物をたくさん干しました。


今のところ、元気です♪


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり{emoji:合格}