サマンサモスモスにて、探していたキルティングスカート | 老黒猫みんみんと私(のりのり)

老黒猫みんみんと私(のりのり)

11年ずっと一緒の愛猫みんみんの記録。アラフォーになり無職の色々な感情の変化と日常の記載。

こんばんは♪


こちらは、先日、

サマンサモスモスにて購入しました♪

ずーっと欲しくて探していた、

キルティングスカートです爆笑

しかも、大好きなカーキ色です♪

こちらは、4,500円が、

セールで、30%オフ柄の20%オフで、

2,520円でしたびっくり


キルティングスカートって、

生地がしっかりしているので、

ロング丈のタイトシルエットを、

ずーっと探しておりましたが、

やっと、出会えました爆笑

大きなポケットも可愛いラブ


ウエストは、ゴムで、

かなりゆったり履けますウインク

スリットもなくて、

私の好みのデザインです♪

しかも、セールでお安くなっており、

すごく嬉しいお買い物になりました爆笑


こちらも、先日、

サマンサモスモスで購入しました♪

こちらも、セールで、

4,500円が、

40%オフ柄の20%オフで、

2,160円でしたびっくり


またまた、グリーン爆笑

こちらは、ティアードスカートなんですが、

素材が綿100%だからか?

なんか素材が柄っぽくて、

可愛かったですラブ



キレイなシルエットで、

キレイなグリーンのスカートです♪

ウエストはゴムでストレスフリーです♪


こちらは、主人が転勤になるので、

多めに購入した水が届きました爆笑

500mlが42本入りで、

4箱びっくり


すごい量です爆笑


こちらは、毎日、

飲んでいるシリカ水です♪

義母に勧められて飲んでいます♪


こちらも、主人が転勤になるので、

猫ちゃんのおトイレの砂を、

5袋入りで3箱購入しましたびっくり

残り2箱は、倉庫に保管しました爆笑


こちらも、猫ちゃんの大好物、

チュールを購入しました♪

120本入りびっくり


すごい量ですびっくり


こちらも、猫ちゃんのパウチ爆笑

大量に購入しましたびっくり


私も、昨晩、発熱🥵

今朝、病院にてコロナ陽性でしたガーン

まあ、主人がコロナ感染者だから、

発熱🥵した時点で、諦めました。

主人の時は、

まさか?そんな?

と、思いましたが、

家庭内感染は、防ぐのが、

本当に難しいですね。


カロナールを10回分、20錠、

いただき、早速、昼から服用。

私の症状は、発熱と寒気、

あとは関節の痛みです。

主人は、咳と喉の痛みがひどいから、

今後、喉の痛みがでてくるのかな?

とりあえず、4日までの自宅待機が、

8日まで延びてしまいましたガーン

主人が6日までだから、

先に感染したら、

先に仕事に復帰できるんだなぁ。


今日は、朝から病院で、

コロナの検査して陽性ガーン

昼ごはんを食べて、薬を飲み、

ずーっと寝ておりました。

先程、チャーハンが食べたくなり、

エビ入りチャーハンを作って、

食べましたが、

ふた口食べたら、気持ち悪いえーん

モリモリ食べて、早く治したいのにえーん

主人は、モリモリ食べすぎて、

動かないから、太ったらしいびっくり

私は、どんどん痩せているから、

やばい、やばい、食べないとびっくり


以上です♪


ありがとうございます😊


のりのり合格