ハワイ子連れ旅行持ち物準備☆4 パイナップル柄セットアップ | 41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

2020年9月に乳癌告知、2020年10月から2021年2月まで抗がん剤治療、2021年3月左胸全摘手術。現在ホルモン剤にて治療中。手術後の病理検査結果でステージ2b→3aになってしまったけど、寛解させるしかない!!

数あるブログの中からご覧頂き


ありがとうございます!



2019年12月24日から12月30日まで5歳&7歳子連れハワイ家族旅行に行ってきたことを書きます!


本当に行っておいて良かった!と


2020年8月に乳癌告知をされ思い知らされ、、、


また元気になって必ず行くぞ~!の備忘録もかねてブログ初めました☆


宜しくお願いします! 

 ハワイ旅行へこどもに可愛い服を着せたい!と思いこちらを購入乙女のトキメキパイナップル柄がとってもハワイらしいですおねがいナナもお気に入りでしたリボン


ハワイでもこども服を買うかな?と思っていましたが、そんなに買わなかった!日本でも安くて可愛いハワイっぽい服たくさんありますラブ


H&MやGAPなどでフラミンゴ柄のワンピースなど色々買って行きました‼️





 

楽天room↓