子連れハワイ旅行持ち物準備☆5 必須マリンシューズ | 41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

41歳2児のママ 乳がんになっても楽しく生きる!

2020年9月に乳癌告知、2020年10月から2021年2月まで抗がん剤治療、2021年3月左胸全摘手術。現在ホルモン剤にて治療中。手術後の病理検査結果でステージ2b→3aになってしまったけど、寛解させるしかない!!

数あるブログの中からご覧頂き  

ありがとうございます! 

2019年12月24日から12月30日まで5歳&7歳子連れハワイ家族旅行に行ってきたことを書きますニコニコ

本当に行っておいて良かった!と  
2020年8月に乳癌告知をされ思い知らされ  
元気になって必ず行く!の備忘録も兼ねてブログ初めました
  
宜しくお願いします。 

――――――――――――――――――――――――

ハワイ子連れ旅行、持ち物準備!マリンシューズ必須です!!コウは必要ないと言って足を深く切ってしまいケガをしてしまいました、、、えーん


エンバシーホテルから1番近いビーチ、フォートデルッシービーチに2回行きました!浅瀬に石や珊瑚がゴロゴロしていたのでマリンシューズがあって良かったですおねがい


特に親はこどもを浮き輪などに乗せ、親が引っ張って沖に行くことになるので、履いていた方が絶対に安全です!ビーチサンダルだと脱げてしまうのでマリンシューズがいいです!


こどもも嫌がらすに履いて遊んでいました波


コウがケガしたため、海やプールに入れなくなり私がこどもと一緒に遊ぶ事になり疲れましたガーン


家族全員で履いて下さい!!照れ


↓こちら、色分けでき履きやすく良かったです

小さくたためて旅行にも重宝します!








 こちらおすすめです!↓

 


 ↓こちら、ハワイにぴったり!

 


 ↓こちら、飛行機で快適に過ごせました!

 

 ↓こちら、頑丈でお安くおすすめです!

 


↓こちら、旅行にぴったりのハンガーです!

 


楽天room下矢印良かったら覗いて下さい!

https://room.rakuten.co.jp/room_dc91ac005d/items