久々の朝寝坊\(^o^)/ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

久々の朝寝坊\(^o^)/
一週間に一度の贅沢かも(^o^)
朝方まではグッスリでおしっこ行って
二度寝(-_-)zzz
風邪と疲れ飛んで行けっ\(^o^)/

女神大橋通信です。


昨夜は気温5℃、風速8メートルで雪とかなり過酷な中(・o・)
撮影しまくったそうですバイ。


温度・風速掲示板より大分先での撮影なので
恐らく、これよりももっと温度が低くて、風速も凄かったのではなかでしょうかね。
そんな、過酷すぎる中での力作です。
Quantum大姐御は頭上の照明がなんともエロチックで好きです。
(≧∇≦)

 

真冬の女神大橋を颯爽と翔けるバイカーと夕陽…

 

毎週土曜日は10人合吟練習会


風邪で三本なんか出ません(T_T)
困ったバイ(T_T)

今日は自主練です\(^o^)/

 

ペタしてね