東山手十三番館で会いましょう! ギリギリセーフ(^_^;) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

昨夕は体調不良で
3本はキツかったですバイ。

やっとこさの吟でした。
最後まで、喉が保たんかったです。
明日、耳鼻咽喉科へ行けたら行きますバイ。

これから、インフルエンザや花粉症との戦いになりますが…
どうか財団まで無事で居られますように…祈ります。

 

女神大橋通信です\(^o^)/
昨日はリリカ嬢
やはり、今回も40分遅れの出港でした(;_;)


寒風吹き荒ぶ中の待機は地獄やったと言ってました(T_T)

 

遂に一万アクセス突破

長崎市公会堂は取り壊しが決定し
ケネディ元大使も離任され
正に伝説になりましたねぇ\(^o^)/
まっと オメかんかぁ!\(^o^)/

 

今朝は町内の公民館の掃除当番(・.・;)
一汗かいてますバイ。
久しぶりに廊下の雑巾がけ(≧∇≦)
高校以来??

 

東山手十三番館で会いましょう!


ギリギリセーフ(^_^;)


三線に癒やされてますバイ\(^o^)/

 

さて
次の現場に到着\(^o^)/


また別の記念式典での合吟の練習会です。

 

あ"っ


間に合わず(;_;)

 

そろそろお眠の時間です。(-_-)zzz

今日のお眠の歌は
長崎出身のシンガーソングライター
槙健一さんの「リボン」

今日の東山手十三番館で逢いましょう!!より

主宰者・久冨正幸さんcover動画です。
被爆二世だから書けた詩
被爆二世だから伝えたい心
いっぱい詰まった歌ですねぇ!!

広めて行きましょう!!
お休みなさい(-_-)zzz

 

ペタしてね