今更ながら…(^_^;) 裏軍艦島からの「初日の出・御来光」ですバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今更ながら…(^_^;)

2017年元旦
陸上からは見られない
裏軍艦島からの「初日の出・御来光」ですバイ。

瀬渡し船なので、揺れ揺れブレブレ御免です。

初めて、軍艦島の裏を肉眼で見ました。
馬場ゑびす丸船長!!
お疲れ様でした。

 

女神大橋通信です。


兄ちゃん、昨夜は調子がイマイチとのこと
天才も人間やったバイ\(^o^)/

 

昨日の長崎は、霙混じりの雪混じりの雨まじりの寒か一日やったですバイ。

一昨日までが嘘みたいですねぇ~

女神大橋通信です。

一昨夕の落陽です。

今夜も女神大橋の兄ちゃんは
女神大橋でQuantum大姐御を狙うとやろねぇ…(≧∇≦)

俺ィは体調不良で、早めに寝ます。(-_-)zzz

 

寒すぎブルブル(´;ω;`)
雪になりました。


日曜日の夜から月曜の朝には積もるとか…(ToT)
また、雪中行軍かぁ…(;_;)

風邪治らんバイ。

 

ペタしてね