「上奥まいこ」ちゃんの登場の動画です。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

もういくつ寝ると♪中秋の名月♪


真ん丸のお月様がやってくるバイ。
るんるん♡

第4回長崎食べて飲んでみんね祭
22日は「上奥まいこ」ちゃんの登場でした。

会場は最初からテンションMAX!!
楽しい時間を共有出来た最高のLIVEやったです。

上奥まいこ 風
https://www.youtube.com/watch?v=tkS51xU_C4A


上奥まいこ 願い
https://www.youtube.com/watch?v=Jf3KF6rI3mY


絆ノ歌プロジェクト「架け橋」
https://www.youtube.com/watch?v=Nx2aPRZMiCQ


彼女の歌唱力・表現力
益々磨きがかかって、きてますね。


先日の「第4回長崎食べて飲んでみんね祭・長崎は旨~~い」
水餃子早食い選手権の動画です。
俺ィも3グループ目に出場してます。(^_^;)
何しろ、熱かったバイ。
舌が火傷してしまって(;´д`)
味??覚えとらんバイ。(^O^)

水餃子早食い選手権 第4回長崎食べて飲んでみんね祭 @おくんち広場 20150922 182332
https://www.youtube.com/watch?v=0fhzH61A3N4


それでも、長崎は、美味~~い!!


かまおさん まうにゃさん
昨夜の楽しかった「第4回長崎食べて飲んでみんね祭」LIVEです。
大型テントの外は大雨!!
ばってん、テントの中は龍ちゃんはじめ
皆さんの熱気で熱かったバイ。

かまうにゃ LIVE in 第4回長崎食べて飲んでみんね祭 @おくんち広場 20150923 191758
https://www.youtube.com/watch?v=e9lV07g5wW8


あっと言う間に時間が経過してしまって
もっと、聞きたかったバイ。


先日の「第4回長崎食べて飲んでみんね祭・長崎は旨~~い」
からオヤジバンドLIVEの模様で~す。

先ずは、ジャイアン今城さんです。
某中学校の後輩ですバイ。
https://www.youtube.com/watch?v=r3v17EXS-YQ


フォークスライダース
https://www.youtube.com/watch?v=VszxYCX_0Vk


マーチン井上さん
https://www.youtube.com/watch?v=oC9ht-Nnaqw


グッチさん
https://www.youtube.com/watch?v=YBKkV2WWyzw


もと・はしさん
https://www.youtube.com/watch?v=c7OkI3m9a5s


チャーミーチエミ
https://www.youtube.com/watch?v=bA1qThr2gV0


川田金太郎&フォーク酒場1970フレンズ
https://www.youtube.com/watch?v=9Psvvn-IpOY

楽しかったです。


「第4回長崎食べて飲んでみんね祭 夢彩都横 おくんち広場」
感動のLIVEの連続やったですね。
今回、始めて拝見したLIVEから
石井秀岱さんの「津軽三味線」のLIVEです。
感動の演奏やったです。

石井秀岱 LIVE in 第4回長崎食べて飲んでみんね祭 @おくんち広場 20150922
https://www.youtube.com/watch?v=ZMM73JHlh-U&feature=youtu.be&a


所望や~れ~