今日は、ひたすら南下「軍艦島」三昧バイ(^o^)/ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今日は、ひたすら南下
軍艦島三昧バイ(^o^)/


高浜の八幡神社大祭です。


どんな一日になるとでしょうね。



取材許可戴きました。
(^o^)/

高浜奉納相撲始まりました。
先ずは小学生から
長崎くんち西古川町の相撲甚句では無く高浜バージョンの相撲甚句?が聞けるそうですバイ。

可愛過ぎ!
子供土俵入り



自分の孫を抱き抱えて
幸せそうやったバイ(^o^)/

高浜・八幡神社大祭 無事終了!
皆さんの、マジで相撲のぶつかる音に感動しました。


次は、西古川町 人数揃いですね。


楽しみバイ。
夕陽と軍艦島のツーショットを目論でいたけど、どうも、無理んごたるバイ(~o~)
戻ります。


次はおくんち広場バイ


長崎は旨~~い!


「女神大橋通信」昨日発行のものです。
もう、記事が追いついていかんです。
徐々にUP!していきますね。



スカイシー・ゴールデン・エラ(天海新世紀号)と五島フェリー「椿」とのコラボ!!
最高!!

ペタしてね