祝!!soundEMU復活!!「あやとり慕情」が披露されました。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

祝!!soundEMU復活!!

交流会桜祭りで俺ィの作曲した「あやとり慕情」が披露されました。
大阪が会場なので、残念ながら駆けつけることが出来ず残念でした。

ほぼ2オクターブの音域がある大変難しい曲を採用して戴き感謝です。

全体を1音上げて、サビの部分をファルセットにすればAメロBメロCメロが生きたかも??…表現者のじゅん兄さんに、大変ご苦労・ご迷惑をおかけしました。

https://www.youtube.com/watch?t=111&v=_dRDbZB-bsk



サファイア・プリンセス久々の寄港!! 

出港セレモニーは「我が母校吹奏楽部」でした。



昔と違って、殆どが女子
男子は2人??やったかも…



我が後輩達、突風+寒風吹きすさぶ中
頑張っておりました。

屋外のマーチング、しかも船に跳ね返ってくる音もあり
寒風で指先も凍えていたことでしょう。

よう頑張った!!

国際親善大成功やったバイ!!
「ヨイヤー!!」と心で叫んでましたよ!!

アンコールもいっぱい貰って!!

誇らしかったバイ。

久々の夕方での大回転!!





ばってん、今回はヘッドからの回転やったので
つよぽんさんの位置がベストでしたね。
残念(TдT) —

— 場所: 長崎港松が枝国際ターミナル


ご近所の桜
今朝のゴミ出しで覗いたら…
もう終わりかと思ったら
北側の幹に残っとりましたバイ。




日当たり悪かけど、それが幸いなのかも?
人生、日当たり悪くても、嘆かず、花の咲く日はきっと来る!!
今朝は何だかウキウキ気分♬

— 場所: ご近所

長与町のゆるキャラ「ミックン」
オリジナルGoodsが結構揃っとっとですね(#^^#)
家族もいるって知らんかったバイ。

町役場で購入出来るようです。

— 場所: 役場


5月10日は【長崎グループサウンズカーニバル】
「よみがえれ!熱い鼓動よ、思い出せ!あの時代を」
2015年5月10日
NBCビデオホール
長崎県 長崎市上町1-35
夕方4時開演(3時30分開場)
入場料3,000円

今日の一曲!!

風が泣いている ザ・スパイダース
ミニタリールックに身を包み
ツインボーカルで笑わせて(#^^#)
ばってん、決してコミックバンドではない
実力派GSでした
現在もそれぞれ第一線で大活躍されてますね。
「夕日が泣いている」同様
聞かせる楽曲ですバイ。

風が泣いている ザ・スパイダース covered by ぐぁんちゃん 花粉地獄いよいよ第4コーナー(TдT)
https://www.youtube.com/watch?v=wO9YqFXxQZU


ほんなごつ!!
毎日、いろんな事が起きるバイ。(^_^;)

ペタしてね