サファイア・プリンセス久々の寄港!! 動画です!! | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

サファイア・プリンセス久々の寄港!! 3



出港セレモニーは「母校の吹奏楽部」でした。

昔と違って、殆どが女子
男子は2人??やったかも…

俺ィんたちの頃は男子は1/3は居ったけど
今は1/4~1/5でしょうか??
殆ど女子高化しとりますバイ。
時代の流れなので仕方無しですけどね。

いつも心に「母校ファイト!!」

Sapphire・Princess Departure Ceremony at Nagasaki-port Japan 7th April 2015 18:00
https://www.youtube.com/watch?v=wW0iYu7uMoY


10倍速で出港の模様をチェック!!

こうやって、長崎港から超大型豪華客船は出港すっとですバイ。

是非、皆さん、長崎へ来られる時は「豪華客船」でいらして下さい。(#^^#)

Early 10times Sapphire・Princess Departure at Nagasaki port Japan 7th April 2015
https://www.youtube.com/watch?v=YJ42BGAgpYY


— 場所: 長崎港松が枝国際ターミナル


先輩たちが夢中になった「グループ・サウンズ」
ずっと歌ってきて、何故なのか
少しずつ分かってきたごたるバイ。
5月10日は【長崎グループサウンズカーニバル】
「よみがえれ!熱い鼓動よ、思い出せ!あの時代を」
2015年5月10日
NBCビデオホール
長崎県 長崎市上町1-35
夕方4時開演(3時30分開場)
入場料3,000円

今日の一曲!!

星に祈りを ザ・ブロードサイド・フォー

ハッキリ言って、ウル覚えです。
あんまり知らんですが歌っちゃいました。

星に祈りを ザ・ブロードサイド・フォー covered by ぐぁんちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=2CyGfZnlCyY


2番は特に怪しかですが…(^_^;)
初めて歌ったイッパツ撮りなのでご勘弁下さい。

ペタしてね