1000円キャッシュバック戴きました。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

レジで突然
「ポイントたまってますよっ」(#^^#)
って言われて、1000円キャッシュバック戴きました。



「ポイントも積もれば1000円と成る!!」
ばってん、これのウン百倍払ってるんだよねぇ~


毎週土曜日は10人合吟の練習日
今月は長与南交流センター
なかなか綺麗で立派な設備です。
アクセントがなかなか直らず苦戦してますバイ。

花粉症との戦いも第4コーナーに差し掛かり
明るい日差しが見えてきつつ有りますバイ。
それでも、まだ…喉が言うことをきいてくれんバイ。



がんばらんば!!

みなさん、生涯教育!!究極のボイストレーニング、脳トレとして
詩吟をやりませう!!(#^^#)

詩吟 10人合吟練習 今だに花粉症で苦しむ…(TдT) 凱旋 乃木希典 承句・転句の一部 正山ぐぁんちゃん 20150404 182350
https://www.youtube.com/watch?v=mbjWVYi033w


— 場所: 長与南交流センター


5月10日は【長崎グループサウンズカーニバル】
「よみがえれ!熱い鼓動よ、思い出せ!あの時代を」
2015年5月10日
NBCビデオホール
長崎県 長崎市上町1-35
夕方4時開演(3時30分開場)
入場料3,000円

今日の一曲!!
バラ色の雲 ヴィレッジシンガーズ 
花粉地獄からまだ脱出出来んです。(TдT)
メロディーが大変ステキな曲ですよね。
未来がバラ色!!
前向きな感じが良かですバイ。

バラ色の雲 ヴィレッジシンガーズ covered by ぐぁんちゃん 花粉地獄からまだ脱出出来んです。(TдT)
https://www.youtube.com/watch?v=BJ8uqcqXlPM


ペタしてね