この桜吹雪が目に入らぬか!明日から雨模様(TдT) 天気予報が外れますように(。-人-。) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

この桜吹雪が目に入らぬか!



動画からのキャプチャだと…目にはいらんねぇ~



ピンクの絨毯に(人´∀`).☆.。.:*・゚
ウットリバイ!



長崎は今晩から大雨の予報…(TдT)
この動画が今シーズン最後の満開櫻花とキハとのコラボになるかもですね…



お昼は太陽が出とったとにねぇ~
天気予報が外れますように(。-人-。)

キハ66・67形のSSL色2両編成上り「喜々津行き」 JR長崎本線「下高田踏切」付近の桜吹雪の桜並木とのコラボ 20150402 122528
https://www.youtube.com/watch?v=Wpe3J6v5Vj8


郷土「長与町」の桜達(続編)




恐らく、今日が最後の晴れ舞台!!
輝いてましたバイ。


カラオケ「桜」と長与の「桜」とのコラボ!!(#^^#)

— 場所: 長与町

4月2日は「伊藤咲子」さんの誕生日ですか!!
スター誕生で衝撃的デビューをされましたね。
笑顔が素晴らしい!!
最近は同窓会コンサートでお目にかかれるようです。
長崎にも来ましたよ!!

ひまわり娘 伊藤咲子 花粉地獄の初歌い covered by ぐぁんちゃん
https://www.youtube.com/watch?v=NoUz3BFYUNA


花粉症で音程ボロボロ、鼻詰まり(TдT)

オッサンの「ひまわり娘」(*´艸`*)マイッタ!!

5月10日は【長崎グループサウンズカーニバル】
「よみがえれ!熱い鼓動よ、思い出せ!あの時代を」
2015年5月10日
NBCビデオホール
長崎県 長崎市上町1-35
夕方4時開演(3時30分開場)
入場料3,000円
今日の一曲!!
GSと言えば…この曲ははずせんでしょうね。
ジュリーの指す人差し指の先に居られた女性は
失神??(*´艸`*)
GSのプリンスですけんね。

君だけに愛を ザ・タイガース covered by ぐぁんちゃん 花粉地獄の初歌い 泣くごたるバイ。(TдT)
https://www.youtube.com/watch?v=f3_PsQcNIu0



ペタしてね