神戸からラブレター到着♡ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

神戸からラブレター到着!!



来ましたバイ!!

じゅんjiroさんにプレゼントした曲がCDになって来ましたバイ。
嬉しかですねぇ!!



難しい曲を採用して戴き感謝です。
いつか通信カラオケに入って欲しかですねぇ♬♬



それにしても、打ち合わせを含めて
SNSやメールで解決出来る便利な時代になりましたバイ。

わざわざ神戸へ出向くってことなくてCDが出来ちゃうんですけんね。


最近、赤迫電停に異変が(゚д゚)!


何か、えらく長~くなっとりますね。(#^^#) — 場所: 長崎市赤迫町




春の大嵐に、必死に耐える桜…



思わず、がんばらんば!!と叫んでしまった…


5月10日は【長崎グループサウンズカーニバル】
「よみがえれ!熱い鼓動よ、思い出せ!あの時代を」
2015年5月10日
NBCビデオホール
長崎県 長崎市上町1-35
夕方4時開演(3時30分開場)
入場料3,000円


今日の一曲!!
昨日からかなり凹んでますバイ。
立ち上がらんば!!
そんな時はこんな曲を口ずさんで…
夕陽が泣いている ザ・スパイダース covered by ぐぁんちゃん 花粉地獄で絶不調(TT)

夕陽が泣いている ザ・スパイダース covered by ぐぁんちゃん 花粉地獄で絶不調(TT)
https://www.youtube.com/watch?v=D2lwOv-VAsM


花粉症で鼻づまりに音程が取れんですが
頑張ります。

下手な歌や、動画や、写真を連続アップすることで
不愉快になられる方々がいらっしゃるようですが
今後も、長崎自慢・腕自慢・のど自慢を引き続きアップしますので
宜しくお付き合い下さい。

ペタしてね