カステラ一番♬ 電話は二番♬ 緊急事態は「119」番♬ | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

2014長崎くんち 五嶋町・龍踊り JR長崎駅かもめ広場 一般公開練習



遂に、JRかもめ広場に登場しましたバイ。
観客の殆どは観光客や市外通勤客。
長崎くんちを詳しく知らない方々ばかりでしょうかね。



そんな中で、五嶋町の皆さん、見事に披露されてましたバイ。
もう、声がガラガラですバイ。
オメキ過ぎました。(^_^;)
まさかの4セット!!
時間ギリギリまで、頑張っておられました。
大黒町の皆さんも応援に来られてオメイテおられましたバイ。
五嶋町!!龍踊り!!よいや~~~!!



身体に関わる緊急事態は「119」番!!



命を運ぶお仕事、毎日いろんな方がお世話になり、命を救われてます。
出来れば、一生、お世話にならんごとしたかですけど…

ペタしてね