初の5人合吟!!お互いの長所で、お互いの短所をかばい合う面白みを知りましたバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

初の5人合吟
大先輩方に混じって一人初心者(^_^;)



合唱ならば、それぞれの音域に合ったパートに分かれて歌えるけど
合吟は、所謂ユニゾン…(-_-;)

なので、今回は3本(ホ短調)とのことで
俺ィの1本(ニ短調)にとっては有り得ん高さ…バイ。

ばってん、だんだんと合吟の楽しさが解ってきたようです。
いよいよ今度の日曜日がコンクールバイ。がんばらんば!!


もう、こんな時期になっとっとですね。
気がつけば、もうじき9月バイ。(^_^;)

さて、今年も中華街ばさるかんばバイ!!

ペタしてね