ギターサークルたんぽぽ&オリオン サマーコンサートで歌ったバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

先日の「第2回アイドルだけの歌のカラオケ大会」ダイジェストです。
前半部分です。
心臓の悪い方は、ご遠慮ください。(爆笑)
あっ…前半は、まだ、大丈夫でした。(*´艸`*)

8:37秒くらいに俺ィが登場します。(^^)v

第2回アイドルだけのカラオケ大会 前半ダイジェスト 長崎銅座「フォーク酒場1970」
https://www.youtube.com/watch?v=ox8SNu2SAUs


引き続き「第2回アイドルだけの歌のカラオケ大会」ダイジェスト後半です。
腹筋の痙攣にご注意ください。
自己責任で御覧ください。(大爆笑)

あなたの知ってる人が出てるかも??ですよ。

第2回アイドルだけのカラオケ大会 後半ダイジェスト 長崎銅座「フォーク酒場1970」
https://www.youtube.com/watch?v=gVw7TKQ2YoI



本日は、時津町カナリーホールにて
ギターサークルたんぽぽ&オリオン
サマーコンサートで歌ったバイ。



歌う曲目を知ったのは今朝~_~;
正にぶっつけ本場
(;゜0゜)
三曲歌わせて頂きました。



クラシックギターの伴奏
マイク無し。当然エコー無し(T ^ T)
いろんなLIVEの中でも、結構、度胸が要る舞台バイ
(^◇^)
ギターだけじゃなく、朗読あり、フルートアンサンブルあり、楽しめました。

ペタしてね