たんぽぽ&オリオン サマーコンサート LIVE動画です。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

たんぽぽ&オリオン サマーコンサートより

夢想花と真っ赤な太陽です。
初のクラシックギターversion

キーに問題~_~;
ぶっつけ本番なりm(__)m

たんぽぽ&オリオンサマーコンサート 夢想花・円広志 真っ赤な太陽・美空ひばり ぐぁんちゃん&峰さん&康さん 20140713 152530
https://m.youtube.com/watch?v=8I66uXi1jfM


3曲目の「みだれ髪」
ずっと歌いたかったガット・ギター1本の木村好夫versionでの伴奏!!

キーが1音低かったけど、気持ちよかったバイ。\(^o^)/


純子さん、有難うございました。

たんぽぽ&オリオンサマーコンサート みだれ髪 美空ひばり ぐぁんちゃん&純子さん 20140713 152954
https://www.youtube.com/watch?v=88ufKaE5N8k


楽し過ぎバイ\(^o^)/

ペタしてね