歌ってきたバイ!!「カラオケ桜・歌まつり」勿論歌は「長崎万歳!!」 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

一年ぶりの「長与町民文化ホール」バイ。
$新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
先ずは、ゲストの「千葉げん太(日本クラウン)」さんと一緒に!!

凄く、気さくで、飾り気のない、好男子でしたよ。

出番バイ。ドキドキすっ!!
勿論、モニター無しバイ!!

歌うのは、もうじきやってくる「長崎くんち」の万才町の奉納の歌♪バイ。

ご存知!!「長崎万歳」バイ。

カラオケ桜うたまつり 長崎万歳 ぐぁんちゃん 2012.9.23


新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
もう、完全に「くんちばか」バイ。(T_T)

新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
樺島町の「ジャイアン」さんにナリキリm(__)m

新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
歌ってて盛り上がってしまいましたバイ。^^;

新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」
「長崎万歳!!」良か歌バイ!!

長崎!!ヨイヤ~

ペタしてね

盛り上がってしもて寝られんバイ。^^;