今夕、作曲家「増田空人」先生と会いますバイ。パート1 改訂版m(__)m | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

今日、作曲家「増田空人」先生と
諸処の打ち合わせで…会いますバイ。

増田先生と出会わなかったら「NHKのど自慢」には出場出来んかったでしょうね。
11月は先生主催の大会に出場し
12月は作曲活動10周年記念のディナーショーで
NHKのど自慢で合格の鐘三つ頂いた「かあちゃん」を歌わせて頂きますバイ。
いろんな意味で、我が人生を変えた方バイ

今日は一日「増田空人」三昧!!

ひまわり~温もり~ hanul cover ぐぁんちゃん 2012.7.31


ひがん花 姫乃真智子 cover ぐぁんちゃん 2012.7.31


大空へ 空大樹 cover ぐぁんちゃん&増田空人 2012.7.31


向日葵 増田空人 cover ぐぁんちゃん 2012.7.31


落日 空大樹 cover ぐぁんちゃん 2012.7.31


まだまだ、続くバイ。(^^♪

ペタしてね