今夕、作曲家「増田空人」先生と会いますバイ。パート2 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

泡沫人(うたかたびと) 増田空人 cover ぐぁんちゃん 2012.7.31


地球に独り~冷たい河~ 千桃生 そら cover ぐぁんちゃん 2012.7.31


この先もずっと... 増田空人 cover ぐぁんちゃん 2012.7.31


増田空人三昧!!つづき

月下美人acousticversion 増田空人 cover ぐぁんちゃん 2012.7.31


かあちゃんの手紙 むらたたいち cover ぐぁんちゃん 2012.7.31


いやぁ~歌った歌ったバイ。

今日はどんなことになるのでしょうかねぇ??楽しみバイ。

ペタしてね