明日から開催「第八回長崎中華街中秋節」@長崎中華街+中島川一帯 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

知らん間に仲秋の名月の時期に差し掛かってますバイ。

中華街は、黄色のランタンで飾られてましたバイ。

新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

中秋節は中国の三大節句(他は春節、端午節)の一つで
日本では『お月見』として親しまれてますよね。

新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

期間;2012年9月27日(木)~10月1日(月)
時間:午後5時~9時
バイ\(^o^)/
$新波(にいなみ)ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

ひんやりとした夜風に吹かれて
出かけましょうかねぇ~!!

詳しくは→中華街仲秋節HP

ペタしてね