コンクールが迫って来ましたバイ。ばってん、詩吟は難しかバイ。(T_T) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

何の道も同じですが
詩吟の奥深さに圧倒されとりますバイ。
吟じた時に清風が起きらんといかんらしか……(T_T)
まさしく自分磨きバイ。

花粉症で悩みながらの・・・
後夜佛法僧鳥を聞く 空海 ぐぁんちゃん 2012.4.19 音源05絶句


詩吟 後夜に仏法僧鳥を聞く 空海 2011.11.1


少しは上達した??
自分ではさっぱり解からんバイ。

ペタしてね