何気に道を見たら、道路標識に違和感有りバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

横断歩道の標識に何か違和感が・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

$カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生

やけに細か支柱と思ったら
臨時の支柱やったバイ。

どうやら、標識にぶつけたららしかね。
本物の支柱が痛々しく横たわっとるバイ。(T_T)
横断歩道注意の標識にバイ。おとろし~(:_;)

先日も京都祇園での大暴走の大惨事があったばかりやっけん
皆さんも春は特に精神面でトラブルが発生しやすかごたるけん
気をつけて下さいよ。
「人の事言う前にお前が一番危なかやっかぁ~」
はい、おっしゃる通りですバイ。
気をつけますバイ。

ペタしてね