掌(てのひら)尽くし | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

仕事に追われ、心を亡くす・・・から……「忙」しい。

たまには、ちょっと、人生、寄り道も良かですよね。
じっくり「掌」を見つめてみましたバイ。
千代紙さん、思い出させてくれて有難う!

掌 20110621inNAGASAKI


掌♪ 森山直太朗


森山良子 掌


掌♪ さだまさし NV


掌 / さだまさし 「随想録」


たまには、こんな時間も必要ですバイ・・・・・

がんばらんば!長崎弁バージョン20110621


そうそう「がんばらんばね!」今月も乗り切りましょうで!

ペタしてね