動画を整理していたら「NHKのど自慢」同窓会の時の「母の鞄」が出てきましたバイ。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

どういう訳か、異郷の地で、幹事となってしまいましたバイ。
習慣が判らんので、迷惑ば掛けてしまったようですバイ。
来年の2周年は、やっとやろかね??
皆さんに会いたかですバイ。

母の鞄(Nobby)ぐぁんちゃん@島原市NHKのど自慢同窓会20110402


楽しかったですバイ。
この番組出演からブログが始まり
今に至ってますバイ。

人生何が起こるか判らんですねぇ~

ペタしてね