初頭(はつあたま)で「群青」ば熱唱!ですバイ。 改訂版 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

初頭(はつあたま)で、突っ込んでくるのは、ゆき♂@チカさんでしょう!きっと!

オイラの中学時代は「坊主頭」が規則で決められていましたバイ。
「坊主」に刈った翌日は「はつあたま」って叫ばれて、頭をみんなからポンポン叩かれたもんです。
それが儀式でしたっけかね。懐かしかなぁ~

$カラオケ三昧!よかよか人生

カラオケともちゃん感謝祭!行って来ましたバイ。
出場者が130名のマンモス感謝祭でした。

出番が119番目
おいおい、周りのメンバーを見たら地元有名人ばかり((((((ノ゚⊿゚)ノ逃げ出したかですバイ。

そいでん、逃げる訳にもいかず
出番まで、ひたすら、待つ・待つ・待つ………ヾ( ´ー`)

そして、いよいよ出番ですバイ。
応援で「あひる」のあやちゃんが駆けつけて頂いて
どんなにか、心強かったことか!

それではどうぞ!
まずは「あひるのあやちゃん」撮影の動画から!

初頭(はつあたま)で「群青」熱唱!ぐぁんちゃんですバイ。20111029


そして、固定カメラ、HiVision?Dolby?でどうぞ!

「群青」ぐぁんちゃん@琴海文化センター20111029


舞台を降りて、帰り際、会場から一人の女性が走り寄って来ましたバイ。
オイの歌に感激して、思わず声を掛けてしまったそうです。
嬉しかですねぇ!こいが有っけん、舞台は止められんとですよね。

如何でしょうか?
コメント頂ければ嬉しかです。

さぁ、次は、畝刈公民館まつりで「合吟」ですバイ。
漢詩ば、覚えとらんですバイ。
多分、カンペで吟じます。

ペタしてね