白い大晦日!車が出せません〜〜(((( ;°Д°)))) | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

いよいよ大晦日
神様は白い大晦日を用意してました。

カラオケ三昧!よかよか人生

お蔭で、車は動かせません。(ノーマルタイヤで、チェーンは持ってません)

カラオケ三昧!よかよか人生

食料と灯油は昨日のうちに買いだめてあるので年は越せるんですが
毎年恒例の「年越しそば」が問題!
昔、家内が勤めていたそば処「仲正」さんに買いに行けないんです。
今年はインスタントの年越しそばになるのかなぁ……(*´Д`)=з

午前中は、昨夜やっと校了になった印刷物の印刷をします。
最後の最後まで、仕事に恵まれて、有り難いです。
今日印刷して、1月1日に「初荷」として、発送出来る喜びに感謝です。
毎年、じり貧の業績ですが、来年ももっ頑張って、現状維持からプラス方向へ持って行けるよう頑張りたいと思います。m(_ _ )m

今年の春、「まさか」のNHKのど自慢本選出場と合格の鐘三つの「おお坂」を翔け登る事が出来
見ず知らずの皆様からも温かいお声を掛けて頂き、音楽的にも充実した一年でした。o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
ニコニコ$カラオケ三昧!よかよか人生
ドーモ・Kすけさん、拝借しました。(。-人-。))

長男の志望高校へ入学、次男の中学校入学、姪っ娘の来春長崎大学入学も決まり
目出たい事が続きました。

健康面では、1月のメニエル病?疑惑で初MRI体験、胃がん検診にて胃がん?疑惑で久々に「胃カメラ」体験、家内の救急車出動要請と色々有りました。加齢とともに、健康面は特に要注意ですね。('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

母はくも膜下出血で倒れてから早5年、今年は脳溢血に見舞われ、一時は私の存在自体を忘れる時期も有りましたが、現在は回復して、ホッとしております。

さて、さて、来年は卯です。ウサギ
ホップステップジャンプの飛躍の年になるように、頑張りたいと思います。
来年も宜しくお付き合い下さいませ。