明けましておめでとうございます。 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

2011年1月1日を迎えました。ドキドキ
謹んで新春のお慶びを申し上げます。ニコニコ

$カラオケ三昧!よかよか人生

長男の「モンキッキー&卯」の2011年版年賀状の画です。音譜

まだ、自分のは作ってません。叫び
そろそろ作らないといけませんね。
毎年、年明けてから、やっと自分の年賀状を印刷します。

兎に角、そうそう兎さんの年です。ウサギ
ホップステップジャンプ、三段跳びで飛躍したいものです。
本年も宜しくお願いします。m(_ _ )m

平成23年 元旦

ぐぁんちゃん