長崎市桜町の公園で幼稚園児の合奏に遭遇 | 正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

正風ぐぁんちゃんの「カラオケ・詩吟三昧!よかよか人生」

歌を歌うのが大好きで、ついには大会へ出るようになって10有余年
まだまだ、歌いたりないので、当分ご迷惑をお掛けします。
詩吟も習い始めました。生涯教育!!ボケ防止で頑張ります。
長崎で「新波印刷」を経営してます。

原付スクーターで配達中
聞き慣れない鼓笛の音色

公園にはかわいい園児が一糸乱れぬ演技中

$カラオケ三昧!よかよか人生

運動会で披露するんでしょうか?
あんまり、その場にいると、勘違いされそうな雰囲気だったので、退散しました。
あの位の子供が一番可愛いですね。

我が家の二人の息子達は、こちらから声を掛けないと何も話してくれなくなりました。
声も低くなって、オッサンばっかりの我が家です。