イノシシ襲撃事件 ( ̄▽ ̄;) | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

あ 愛知県森林公園を徒歩で…アホや~汗

 

え 濁池(尾張旭市)からです( ̄▽ ̄;)

勢いで愛知県森林公園へ 

アホや、暇々でしたから♪

有料 南口から…

イノシシ注意看板がちりばめられてます、珍風景爆  笑

くどすぎなほどの枚数…外注品ですびっくり

星草湿地散策中…

入園者は私のみはてなマーク

え 5/11ですが、知床ではありませんって飛び出すハート

あ ココ【岩本池】は全国的に有名になりまして汗

え 4/28以降ですっ汗

有名な岩本池全景汗

マダニが彼方此方の躑躅に取り付いてます笑い泣き

…散策路はホボ完全舗装で安全な筈ですがびっくり

顔面受けに気を付けないと…💦

猪耕作痕の補修爆  笑

無事有料植物園から脱出成功( ̄▽ ̄;)

 

無料芝生広場…普段は多数の人出、テント村化してる日もありますが今日は完全無人汗

隣のグランドも無人

ハイ私が貸切りました…不思議な光景でした汗

 

原因はイノシシ事件でした💦

警察によりますと、28日、愛知県尾張旭市にある愛知県森林公園の植物園エリアで70歳の男性とパート従業員の62歳の女性がイノシシに襲われ、男性が足の指の骨を折るなどの大けがをしたほか、女性もひざや太ももをかまれてけがをしたということです。

 

またね汗